NEWS
お知らせ

2024.04.02
体験会開催のお知らせ


北上スタジオのキッズクラスでは初になります「SHIMA」先生によるHIPHOP クラスの無料体験会を開催いたします。下記詳細をご確認いただき、是非ご参加ください。皆さまのお申し込みをお待ちしております。

【体験会開催概要】
開催日4月6日(土)
場所/北上スタジオ
時間/18:40〜19:40
対象/小3〜中学生
定員/各20名
その他/ご新規の方は無料。コントローラーに在籍の方は、体験料500円がかかります

◯申込方法
【必要入力項目】を記載の上、コントローラーダンススタジオ事務局(controller_dancestudio@softbank.ne.jp)又はLINE、インスタのDMにてお申込みください。
※4/3(水)の12:00から受付開始です。
なお、先着順で決定させていただきます。

【必要入力項目】
* 氏名
* 在籍クラス(コントローラー生の場合)又はダンス経験の有無(新規の場合)
* 学年又は年齢
注意事項
※各クラス定員になり次第、お申し込みを締め切らせていただきます。
※無料体験会にご参加いただける方には、ご連絡いたします。
※当日欠席される場合、前日までにご連絡ください。
※体験会の様子をSNS等に使用する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※体験会は保護者の方もご見学いただけますが、多数の場合には制限をかけさせていただきます。

【SHIMAプロフィール】
2000年初頭、大学卒業を機にダンス活動を開始。岩手、東北のダンスコンテストに入賞したのち、県南ダンスチームSHOT CLOCKのプロデュースに携わる。HIPHOP,R&Bをメインに活動し、時代の最先端の音楽とダンスを追求しながらも、近年ではhiphopの中でもLAを中心に確立されているstyle HIPHOPを取り込み、最先端のダンスを発信し続けている。