NEWS
お知らせ

2020.10.24
新インストラクター「UC(ウッシー)」無料体験会のお知らせ

この度、新インストラクター「UC(ウッシー)」による無料体験会を開催いたします。下記詳細をご確認いただき、是非ご参加ください。皆様のお申し込みをお待ちしております。

◯体験会開催概要
▷開催日/2020.11.1(日)
▷時間/11:00-12:30
▷場所/花巻スタジオ
▷一般GRILS HIPHOP
▷対象/高校生以上
▷ジャンル/キッズGIRLS HIPHOP
定員/各18名

◯申込方法
【必要入力項目】を記載の上、controller_dancestudio@softbank.ne.jpまでお申込みください。

【必要入力項目】
* 氏名
* 在籍クラス(コントローラー生徒)又はダンス経験の有無(新規の場合)
* 学年又は年齢
注意事項
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
※当日欠席される場合、前日までにご連絡ください。
※体験会の様子をSNS等に使用する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※体験会は保護者の方もご見学いただけますが、多数の場合には制限をかけさせていただきます。ご見学の際は、マスク着用でお願いいたします。
※当日は検温をさせていただきますので、15分前にはスタジオへお越しください。なお、37.5度以上ある方は、レッスンへのご参加はお断りさせていただきます。

【UCプロフィール】
高校生の頃RAPに衝撃を受け、ヒップホップと出会う。その後R&Bやreggaeにも興味を持ち、ダンススタジオへ通いながら積極的にショーケースやコンテストへ参加。そこで持ち味のパワフル&セクシーさを磨き、現在は二児の母として長年音楽で培ったノリやgrooveを伝えるために、ストイックに活動中!

——————————————

[スタジオへお越しになる受講生の方及び保護者様へのお願い]
下記の項目に該当する場合は、当日の体験会への参加をご遠慮ください。
◯当日ご自宅で体温を計測し、37.5度以上の場合
◯強い倦怠感や息苦しさを感じる、咳が止まらないなど当日具合が悪い場合
◯感染拡大している国や地域への渡航歴が14日以内にある場合
◯同居する人が以上の各項目にあてはまる場合
◯新型コロナウィルスと診断された人と2週間以内に会った場合