NEWS
お知らせ

2020.07.30
新型コロナウイルスへの感染症予防の取り組みについて

昨日、県内で新型コロナウイルスの感染者が確認されました。スタジオでのレッスンにあたり、以下の通り新型コロナウイルス感染症の予防対策を取り、受講生の皆さまの安全確保に努めてまいります。

「スタジオで行う感染予防対策」
・インストラスター及びスタッフはマスクの着用・手洗いを実施し、衛生管理を徹底します。
・スタジオ入室時には検温を行い、37.5度以上が確認された場合は帰宅していただきます。
・スタジオ入口に設置するアルコール消毒剤で、手指の消毒をしていただきます。
・受講生の皆さまにもマスクの着用をお願いいたします。保護者の方も入室時はマスク着用をお願いいたします。
・レッスン中及びレッスン前後には換気を行います。
・スタジオ内で触れるタブレット、ドアノブ、椅子等は、各レッスン前に消毒いたします。
・トイレを利用する際は、必ず上履き又はスリッパに履き替えてください。
・インストラスターの方にも、事前に検温を行っていただくため、急なレッスン休講が発生することがございます。その際の振替は、後日連絡をさせていただきます。
・保護者の皆さまのスタジオへの入室・待機は制限をかけさせていただきます。なお、見学日はこちらで決めさせていただきます。ご了承ください。

【スタジオへお越しになる受講生の方・保護者様へのお願い】
下記の項目に該当する場合は、当日のレッスン参加をご遠慮ください。
◯当日ご自宅で体温を計測し、37.5度以上の場合
◯強い倦怠感や息苦しさを感じる、咳が止まらないなど当日具合が悪い場合
◯感染拡大している国や地域への渡航歴が14日以内にある場合
◯同居する人が以上の各項目にあてはまる場合
◯新型コロナウィルスと診断された人と2週間以内に会った場合