NEWS
お知らせ

2020.04.02
今月のZ☆Nダンスクラブクラスのお知らせ

先月から、花巻スタジオでスタートしましたZ☆Nダンスクラブクラスです!今月は4/5になっておりました。皆様のお越しをお待ちしております。
なお、昨今流行している新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、次のことを皆様にお願いしております。何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
・風邪のような症状に自覚がある方はご参加をご遠慮ください
・当日に体温が 37.5 度以上ある方のご参加はご遠慮ください

【Z☆Nダンスクラブクラス】
この度、元ZOOのメンバーで、現在は関東を中心に「Z☆Nダンスクラブ」を運営するNAOYA氏の公認を受け、岩手花巻クラブとして、来月からレッスンをスタートいたします。さらにNAOYA氏の直接指導もあるということで、今後が楽しみのクラスになっています。
◯レッスン日/毎月第1日曜日 15:00ー16:15
◯対象/小3〜20歳
◯担当インストラクター/KARU
◯料金/1,700円(税込)
※時間を5分延長したため、料金に変更がございます。
◯その他/
※随時、体験レッスンの受付いたしますが、事前予約が必要となります。下記のメールアドレスよりご連絡ください。
controller_dancestudio@softbank.ne.jp
※新規の方のみ無料で体験が受講出来ます。なお、コンロトーラー生の体験は500円がかかります。
※当スタジオには専用駐車場がございませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。